家電ドライバーの備忘録

自分で購入したものの備忘録。いいものも悪いものも。家電等の軽修理も記録していきます。

【家電】Anker Soundcore Life A2 NC

今まで通勤用のイヤホンは数年前に購入した、ソニー製のMDR-EX31BNを使ってました。
本体のバッテリー持ちも耐久性もよく、イヤホン部を2度交換して使ってました。


ノイズキャンセリングの効きはとてもよく、壊れるまで使おうと思ってましたが、このたびAnkerより「Soundcore Life A2 NC」が発売されたので衝動買いしました。

今なら20%分のAmazonポイントが戻ってくるのも決め手でした。


早速使用した感想は…説明書がわかりにくい💦
もうちょい詳しく記載して欲しかった。


外部の取り込みはそこまで効果無いですが、ノイズキャンセリングの効果はEX31BN以上だと思います。


もっとも標準添付のイヤーピースではなく以前紹介した「FS-EPPU01M-BK」と併用しての感想ですが。

これは買いです。
ポイントがつくうちに是非お試しを!