家電ドライバーの備忘録

自分で購入したものの備忘録。いいものも悪いものも。家電等の軽修理も記録していきます。

【雑貨】BBQに便利な耐熱グローブ

暖かくなってきたので、今年もBBQ始めました(^o^)


炭や網をいじる時にやけどしたり、しそうになったことありませんか?


そんなときに便利なのが耐熱グローブ。
熱くてもやけどの心配なく触れます。


グローブはいろいろ使ってきましたが以下のに落ち着きました。

f:id:kadendriver:20210504162248j:plain
東和コーポレーション「EXTRAGUARD TAKIBI EG-012」


オイル加工で新品でも柔らかく、大きいので手首くらいまで覆ってくれます。
水濡れも大丈夫とのことですが、もったいなくてまだやっていません。


厚みが結構あるので安心感があります。


是非、お試しを!